見出し画像

落ちてから動き出すまでの話

ちょっと、ここ1週間くらい落ちてた。
その話。

いくつかのきっかけがあって、
自分の無力さを感じてた。
わたしなんか…って思ってて。

みんな持っているものは違うし、
一人ひとりのの存在自体に価値があると
頭ではわかってても、
どうしてもそう思えなかった。

体調が悪かったのもあってか、
やる気がなくなり、
ずっとぼーっとしていて。

何もしないでいようと思って、
Netflixを見漁ってた。

時計を横目にドラマを何話も見て、
何してるんだろうとまた落ちる。

これが成功パターンじゃないのはわかってた。

でも、いつかこれを抜け出す
きっかけは来ると思ってた。

案の定、セッションで人と話して、
その時はやってきた。

相手に向かって話しているのに、
どう考えても今の自分にビンゴの話。

そうだよね、私だからって思っていいよね。

そこからエンジンがかかり、
コミュニティの音声配信や
友達のインスタライブを見て、

動かないと!
とりあえずでいいから動こう!
と思えて。

そこに畳み掛けるように
星読みセッションで私の星を見てもらう。
(言い方合ってる?😂)

あぁ、だから私はこうだったんだ。
あんな私もこんな私も私だったんだ。
これでよかったんだ。

すごく勇気をもらえた時間だった。

もう、気持ちは整った!

あとは動くだけ!!!

エンジンかかってきたぞー!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?