▲Tinderで出会ったかわいそうな男たち▲ 〜市議会議員候補Mくん 32歳

ある日、いつものTinderのスワイプ作業に勤しんでいると、

んん??

と目に止まる男性がいた。わたしの住む市の隣で、選挙活動をしているという。もちろん実名でフルネーム。Twitterで調べてみたら、どうやらそちらにもアカウントがあって、本当に選挙活動をしている模様。。。はて、こんなところで何をしているんだ、とプロフを見ていたら若い人への知名度をあげたい、と色々書いてあった。
出身高校もかなり良いところで、大学は東大だったようだ!議員候補だったので当たり前だが、Tinderというイケメン、垢抜け男子がたくさんいる戦場の中、明らかに浮いている風貌の彼。若い頃まじめにお勉強してきたのね〜、って感じの見た目だった。まあ、要は垢抜けていないし、ほんと普通って感じの人。

わたしはニヤリ、として、この人が本当に邪な心なくこの場を使っているのか、と声をかけてみることにした。と、いってもまずはライクを。もちろんいきなりマッチはしない。わたしのプロフはあからさまにドSさんとセックスがしたい、との内容なので、わたしとマッチした時点で黒確定だったのだが。ちぇっ、と思っていたら、マッチしました!との通知が!!えええ??

とりあえず、はじめまして〜、と挨拶。わたしから話題をふる前に向こうから聞かれた。

「なんで僕をライクしてくれたの??」

「見た目がめちゃくちゃタイプだったから」

と悪い嘘をつくわたし。。。笑 タイプなはずないです。わたしは垢抜け可愛い男子が好きなので。。。完全に悪いやつです笑

「ここを見てもらえればわかるけど、今、選挙活動中だからそういうののためのアカウントじゃないんだ」と彼。

「そうなの?残念。。。」しょげたふりをするわたし。

「ごめんね」

「すごくタイプだったから残念だな。」    ←とここで、更に追い討ちをかけるわたし!!

「とりあえず、選挙が終わってからかな。忙しいから。」

ん?んんんん????なんか雲行きが変わってきたぞ!!

「俺、けっこうバチボコにしてきたし。20人くらいしたしなっ」

急にSとしての勘違い武勇伝を語る彼。
いやいやいや、ここ、選挙戦のアピールの場なんでしょ?勘違いSのアピールしてどうするんだよぉぉ!!まぁ、わたしの思惑通りの展開になったわけですが笑   なんでこんなクリーンな自分を演出しないといけない時に、クズな行動取っちゃうかなぁ。。。わたしみたいなへなちょこのハニートラップにかかっちゃダメでしょ。。。やれやれだぜ。

肝心の選挙日の数日前、

「あー、イライラする!お前をめちゃくちゃにしたい!!」

と関係性も何もできていないのに、クズ発言を残し、彼はいなくなりましたとさ。


君が当選しないのはそういうとこだぞっっ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?