見出し画像

桜もちnoteに登場‼︎

初めまして!!
本日初めて投稿させて頂きます【桜もち】です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり❤❤
自分の思った事を記事にしていこうと思っています( *´艸`)

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【桜もち】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも桜もちにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっと桜もちは頑張れますww

🎆桜もちの詳細(*^^)
✡クリエイター名:桜もち
✡出産地:桜島

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:ミニサイズcm
🌌体重:ちょいポチャ( ノД`)
🌌目標:ダイエット開始〜😉
🌌髪型:ロングに挑戦中👩
🌌足 :21.5㎝
🌌動物:動物に例えると、誰からも猫と言われる😽

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース。睡眠第一!
🌟特技:バドミントン
🌟趣味:推し活 King & Prince

以上で桜もちの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?