見出し画像

King & Princeのお話し♡

次はさくら餅の好きな!!
推しのお話し‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

さくら餅は、キンプリファン!!!
てことはティアラな訳で‎( ;∀;)
5/22にちまでのカウントダウンが受け入れられない💦💦

だから、残したい˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
キンプリのメンバー主演&出演ドラマ!!
さくら餅ランキング٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝すきすきワンワン٩(ˊᗜˋ*)و♪

岸くん主演のドラマで、最近放送されましたね!!
岸くんの自由な感じと浮所くん演じる、過去に飼っていた犬の生まれ変わりと同居でのストーリーですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
終始ほのぼの安眠効果˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝ナイトドクター٩(ˊᗜˋ*)و♪

これも岸くん主演!!
ヘナチョコドクターが、病気の妹の為に色々な経験を経て素敵なドクターになりましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
さくら餅は、このドラマで岸くんの演技の素晴らしさを再確認👍🏻

💝💝おかえりモネ٩(ˊᗜˋ*)و♪

廉くん出演の2021年度前期放送のNHK「連続テレビ小説」‼︎
この出演で、廉くんを知った人も多いのでは⁉️
あんなイケメン漁師いないでしょっ‼️と思いながらも、悲しい過去と闘うりょうちんに涙涙しました😭
東日本大震災を更に考えるきっかけにもなりました!

💝💝姉ちゃんの恋人٩(ˊᗜˋ*)و♪

海ちゃん主演!!
両親を無くして、一家の大黒柱となった姉ちゃんをしっかり支える長男役‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
家族に見せるしっかり者と好きな人に見せる甘々な弟感!!
でも引っ張るꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そのギャップに、更に海ちゃんを好きなったさくら餅:DΣ੧(❛□❛✿)

💝💝新・信長公記 ~クラスメイトは戦国武将~٩(ˊᗜˋ*)و♪

廉くん主演!!
ちょっと、現実離れしたストーリーでしたが、歴史が苦手なさくら餅には勉強にもなったドラマ‎|•'-'•)وナイス!
金髪廉くんの独特な振る舞い、過去が知りたくなる˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝准教授・高槻彰良の推察٩(ˊᗜˋ*)و♪

ジン君出演!!
これまた独特な雰囲気のドラマ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
最初は、ん⁉︎(think)となった事もあったけど、見ていくと先が知りたくてハマっちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
にしても、ジン君はダメダメ役が良く似合う💝💝

ここから先は

565字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?