見出し画像

桃の実観察日記(8日目)

Σ(´д`|||)
もう1週間過ぎた😵‍💫

もっとド派手な結果を毎日たたきだして皆さんの夢の実現第一歩の一助になりたかったのだが、努力が足りなかったようだ🥺
もちろん皆さんだけでなく自分の🍑が綺麗かつたわわ✨になれば嬉しいという欲もある。
ともかく2週目、初心に帰りつつ気分新たに始めようではないか✨(←日本語がおかしい)

よしっ、それじゃあ今日から少し基本離れて自分の体で実験じゃ〜✨
ということで、さらにリフトアップと右🍑たわわを目指すぜ🤤

まずは1週目のまとめ
·お道具:筆ペン、キッチンペーパー
·着用時間:平均13時間/日、土曜のみ8時間弱
(お仕事中は取り替えられる環境に無く、たんなるつけっぱなし…)
·オプション:着用後に毎朝5〜10首ほどカタカムナ読み上げ&美しくなる絵(https://note.com/hironomichi/n/nc7f376ca60d3)を貼付
·結果
アンダー:変化なし
トップ:3センチup✨
🌻 左:色が薄くなってきている、右:色が薄くなってきている かつ直径5ミリほど縮小
床から🍒まで 左:2センチup、右:1センチup
トライアングル(バストの黄金比率=ゴールデントライアングル):微妙な数値をウロウロほぼ変化なし
·その他
人生初の柔らかさになった
🍑のお肌がすべすべしっとりに

〜今週のメニュー〜
 左は今まで通り下の方に1枚
 右は今まで通り下の方に1枚➕上の方に1枚
 (2枚で上下半分づつ隙間なく包みこむ)

…え?全然創意工夫が感じられない?
発想力が乏しくて申し訳ないが、己の目標に忠実なレシピと思われる🧐

さてさて、そんな本日の結果。
数値に変化はないが…

↑スタート時の写真
↑本日の写真

どうだろう。
右🍑が少し左のサイズに近づいたように見えないだろうか🥺
何がすごいって、右だけでなく左も大きくなっていてイタチごっこの状態でありながらのこの変化🥳である。
続いて。

↑スタート時の写真
↑本日の写真

左右の大きさが揃ってきたという写真を撮るつもりが、どちらかというとリフトアップしてスッキリしただろ?的な写真になってしまった😵‍💫
おわかりいただけるだろうか。
撮った本人からすれば、前回はむくんだようなべったりした右🍑で左右の高さにバラツキがあるが、本日はバストトップが揃っているように見えないだろうか🥰

神様ありがとうございます〜🤩












 













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?