見出し画像

🖼️ 【神の絵】- 👩🏻‍💻魔法のエアコン⛩️(空間浄化)のテスト その2

またまたテストに参加している✨
詳細は上のリンクをご覧いただきたい。

さて、まずはエアコン設置具合の説明から。
台所兼居間とそこに繋がっている和室、そして廊下に出て洋室がある。廊下を通してL字型に繋がっているのだが、エアコン(たしか10畳用)は台所兼居間にしか設置していない。隣の和室を開け放ち、2部屋分(合計16畳くらい)頑張って稼働してもらっている。

そしてそんな頑張り屋なエアコンに、養生テープに油性ペン(マッキー)でトレースした絵を吹き出し口のど真ん中に貼ったら準備完了✨

初めて貼った翌朝(7/15)、廊下に出たら貼ってないはずの洋室や廊下が少し爽やかでいつもよりは涼しく感じた。(まだエアコンにしか貼ってない)
凛とした空気というか清浄な空気のところに行くと少し涼しく感じるのと似ている。
和室や居間にこもっているとわからないが、引き戸の隙間からエアコンの空気が流れこんでいるのかもしれない。

扉だのなんだのが熱による膨張や伸縮でよくパンとかピキとか音がしていたのだが、この3日一切それが無い。
そういえば冷蔵庫も唸ることはあれど破裂音はなくなったような?🤔
地味にストレスを感じていたようで、なんだかほっとしている自分がいる。
あとはとにかく寝心地がいい。
生理の眠気もあってか、7/15は知らぬ間に二度寝してしまった🥱

安心して眠れるということは実はかなり贅沢なものだと思う。
不眠症で寝たくても寝られない人もいるだろうし、社会情勢故に落ち着いて眠れないような人も多いだろう。
普通は普通でない。
この環境に感謝である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?