見出し画像

🖼️ 【神の絵】- 👩🏻‍💻魔法のエアコン⛩️(空間浄化)のテスト その3

またまたテストに参加している✨
詳細は上のリンクをご覧いただきたい。

朝、エアコン1台吹き出し口✕2、南側の部屋✕2、玄関✕2の合計6枚分養生テープに油性ペン(マッキー)で書いて貼って回る。
時々書いてる途中で目に圧を感じるのだがアレは何だろうか🤔
そしてエアコン→南側の部屋→玄関と貼って回るのだが、南側の部屋1つ目を貼り付けたあたりからいつも目に圧を感じる。
うむ、効いてるんだぞ
という神様からの信号だろうか。
玄関まで貼って居間に戻ってそのままエアコンの風を浴びる。
一礼して、目を閉じて、しばらくしたら開けて、また一礼。そして、7分待つついでに家事をしていると気づいたらいつも10分くらい過ぎていて、南側の部屋と玄関だけ絵を回収する。

この神の絵を貼るようになって、少しエアコンの風が体に優しくなった気がする。そう、気がする、なのだ。
目を開ける頃には圧も引いている。
それくらいしか体感が無い。
ワタシの受信能力が低くて他にあまり感じることができないのだろうか。う〜ん🤔
出かけた先の商業施設なんかは、新築であっても、内装リニューアルしたてで明るく綺麗でも、感覚的にどんより暗く感じる場所があったりする。
目には映っていないが、ちびまる子ちゃんの画面で目の前の空間や顔にずーんと縦線が入っているような感じといえばいいだろうか。
そういうところに行き当たった場合はなるべく迂回するようにしている。
住んでいるところはそういった感覚が無いからご神気にあまり反応しないのだろうか。
ただ、怖がりなので夜中に洗面台とかお手洗いに行くのは躊躇う🥺ホラー映画などは怖いし超絶ストレスだし、絶対に見れない🤮

感じ取れないが、効果は発揮していると思う。
春ぐらいからどうにも家事にやる気を見いだせず、サボれるだけサボっていたのだが、今週に入ってからちょっとづつやる気になってきた🙌
きっとめんどくさがりな部分が少しづつ浄化されているのだ♪
ありがとう神様🥰

あとは、前回熱膨張による破裂音が無くなったとお伝えしたが、今日は逆に1回だけ今まで聞いたことのないような音がした🤯
ほとんど音しなくなってたのに…なんだか怖い🥺
もしかして、なんかワタシ悪いことしましたか?神様🥺
もしや今日、仕事中に他部署の人に質問されたので意見や説明のつもりで話した内容(あのお客さんはこういう考え方してるから社内や取引先である某有名企業の常識は通じませんよ的な…)が、神様には悪口だったんだろうか😵‍💫
気をつけてるつもりだが、難しい。
元パートナーには、相手に対する怒りや理解に苦しむ出来事についての愚痴はあっても、人を悪く言うような言葉は聞いたことがないと言ってもらえているのだが…ダメだ、自ら蓮の中に閉じこもりたくなる😟これがダメならもう人と関わりたくない😶‍🌫️って閉じこもって生きていけるだけの財力が無い😮‍💨

何だか話が変な方向に😑

こんな感じでちょっとしたことにさえビクビクしながらテストしている。
が、ここのところ大変に仕事が捗るメンタルになっている。鼻歌交じりに仕事しそうになって慌てて止めたくらいだ。
自分でも何故そんなに明るく仕事してるのかわからないので、おそらくはこのエアコンの神の絵の力か、ダイエットの神の絵の力だと思われる。

ちなみにダイエットの絵の詳細は以下をご確認いただきたい。

それでは、また。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?