見出し画像

桃の実観察日記(4日目夜)

こんばんは。

今朝(投稿は昼)は(も?)バタバタしていて走り書きになってしまったが、色と感触の感動を残したくてメモ書きがわりの投稿となった。
腰を据えてのご報告はちょっとむずかしくなるかも知れない。

さて、途中経過な計測の前に朝と仕事中に感じたこと。

朝、シャワーの時間。
手のひらにいっぱいボディシャンプーを泡立てて左🍑にon、撫でるように🍑全体に広げてたら。
何だこの感触😵‍💫
むにむににゅるん?
液体化した?というか、スライムになった???
🍑のあたりのお肌だけしっとりすべすべツルツルになってたのは知っていたが、ボディシャンプー乗せただけでこんなに感触変わるか?
感じたことのないすべすべさに、ふわふわというには弾力あるし、こんなの自分の🍑じゃない😵‍💫
こんなの知らないよ〜?!!🤣
てかこの感触、やったことないけど液体プレイってこんな感じなんかな😑
すべりよくて柔らかい…たぶんコレ男の人好きじゃないかな。マンネリなパートナーの居る方、是非これで試し🤐
……すみません、報告からあらぬ方向にワープしてしまった🤢
話を戻そう。
続いて仕事中のこと。
横に流れていた🍑のお肉が前に寄せられて体側がスッキリ🤩
寄せられた分、🍑が大きくなってる。
フィッターさんが見たら寄せてカップに納まってるからキレイにブラ着用出来てますね♪と褒められる感じ。
右も同様。おかげで少しブラとの隙間が減った気がする🥰谷間側はまだスカスカだけど🥺
なおかつブラ着用による段差でボンレスハムになってるのはまだ残ってるけど🥲
背中に流れてしまった悲しい残骸もそのままだけど🥲🥲

さて、本題。
本日の計測結果は〜?(サザエさん風)
トップ 1センチup
その他の数値変化なし

体感的には、とにかく左の🍑が柔らかい。
こんなに柔らかいと重量に従って垂れそう😟と思うくらい柔らかに…右はそこまでじゃないが、テストを始める前と比べたらずいぶんふにゃふわになった。
赤ちゃんの肌みたい🤭
あとは、前に前にとなったおかげか、本人しかわからない程度とはいえ左右の差がほんの少し縮んだ。
試しに写真を撮ってみたがやはり細かすぎて伝わりづらい😟ので、今回は載せるのはやめておくことにした。
もう少し変化があれば載せようと思う。
では、また。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?