見出し画像

桃の実観察日記(13日目)


リアルタイムでなく、翌日の投稿で申し訳なく…
この数日記事を書く時間には寝落ちしているところを見ると、生理痛に効く絵は生理による眠気には効かないのかもしれない。そりゃ、痛みじゃないからな🥸
おかげさまで腹痛はほぼなかったのだが。たまにやってきた頭痛やら気だるさやらが気象病のそれなのか生理のそれなのかちょっと悩むくらいには軽かった✨
興味のある方はぜひ↓をご覧くだされ。

…なんで違う絵の話をアツく語ってるんだ、ワタシは😮‍💨

さてさて、テスト期間もあと1日。
現在は数値より何より見た目の変化に浮かれている🥳
そげて肋骨が浮いていた🍑の上の部分が、全部ではないがほぼ目視出来ず、手で触れてはじめてわかるくらいにふっくらしてきた✨
ちょっと固い気がするのが玉に瑕だが、多分筋肉でコレが🌻の位置を押し上げてくれているのだろう。
自然な🍑の形だ✨
そしてサイズが揃ってきたおかげで、服の柄の出方を気にしなくて良くなった✨✨(←これ重要)
チェック柄着ようがペーズリー柄着ようがすごく自然だ🥳これでボーダーも水玉もどんと来いだ✨
嬉しくて自分の右🍑ばかり見る。
そのたびへらへら笑いそうになる。
実際には左右差はまだあるが、ブラをつけるとその左右差に気づかれることは多分ない。バンザイ🙌
あまり気にしてないつもりだったのだが、おかげさまで少し女性としての自信を取り戻せたというか。
だから今は
うん、数字にばかりこだわらなくていいんじゃない?🤩
という心境である。
いやぁ、形が綺麗(当社比)になってそれ見るだけで幸せな気分になれるとは思っていなかった。
この幸せな気分を皆さんにも味わってもらいたい🥰
どうやって伝播させればいいのかわからないので、実際にやってみてもらいたい🤩
としか言えないが。
途中自分との戦いになる可能性はあるが、そこは先輩達の楽しそうな報告などを見て気持ちを盛り上げてほしい🥳

ではまた、最終日の記事で。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?