見出し画像

桃の実観察日記(2日目夜)

こんばんは。

皆さんワクワクが伝わってくる報告のなさり方ですごいなぁと感じるが自分の文体に反映出来ない🥺
元パートナーにも、何かしてあげても反応薄くてつまらないと言われ続けたくらいには鉄面皮。本人喜んでるんだがなぁ。
無いものねだりしても仕方ない。読者や迷える桃の持ち主さん達を惹きつけられるテスト報告はあの方々に任せよう。
ワタシはワタシに出来るアプローチをすることにしよう。
まあ、この神の絵で何の結果も得られないなんてありえないと思っているから、余計反応が薄くなっている気はする。1+1といえば2というのと同じくらいの確信がある。オレのサイドエフェクトがそう言ってる。効果の大小や何処に出るかは別として。

さて、今朝は5首しか読み上げられず、だからかどうかは不明だが、昨日みたいに火傷しそうなほどの温度上昇は感じず。
ちなみに、今まで美しくなる神の絵は読み上げた後につけていたが、こちらも試しに読み上げ前に付けてみた。うん、こっちも読み上げに合わせて温度が上がる感じがする。
やはり左桃の方がよりあたたかく感じる。

仕事中に社内を移動したら、なにやら自分の歩き方がいつもと違った。スタスタ歩けるが、なんというか、足からじゃなく胸から歩いてる感じだ。伝わるだろうか?胸が前に出たがるから、足がつられて前に出る、みたいな。なんじゃこりゃ。
レイカさんて姿勢いいよね、と会社の人に言われているくらいだから、今更姿勢矯正されているとは考えづらいが…

さて、帰宅後の途中経過確認。
ありゃりゃ。仕事中に汗かいてたらしく左桃の絵が全体的に滲んでた😟
これは変化はあまり望めないかも🥺
神様、hironomichi様すみません。

では計測。
アンダー変化なし、トップ2センチup
左桃 床から(朝と比べて)5ミリup
右桃 床から(朝と比べて)5ミリup
あら、コレすごいわ🤩
右桃、目で見てわかるくらい上むいてる🥰
ここだけ20代の桃だー。
この様子だと朝も測り方を失敗したわけではなかったようだ。

わー、このまま両腕を上げた時みたいな形にリフトアップしないかな〜✨✨
リフトアップして、右桃が左と同じサイズになったらあのAIお姉さんの桃画像を自前でできそうな気がする〜🎵
…いや、さすがにカップ足らんな。あれFくらいか?🥸
そして、うん、🌻の色も薄くなってる。
薄くなったかわりにほくろの色が目立つわ🥲ほくろの存在忘れてたのに😟そのうちほくろも薄くなるかな?
絵が滲んでこれなら、滲んでなかったらどうなってたんだ🧐

そして、絵を外したのにまだなんか、胸が熱いというかもぞもぞするというか。
脇の下あたりが微妙に痛いけど、これ成長痛かな。10代の頃よくなってた気がする。
この痛みが勘違いじゃなければ、大きくなる準備中🤤

さて、一つ測り忘れてたものがある。
トライアングルである。
左右トップの間と、それぞれのトップから鎖骨までの間の距離だ。
この3点をつないで正三角形に近ければ近いほど美しいと言われている。
ということで、3つの辺を測り忘れていたのであとで測定しよう。

神様、hironomichi様 ありがとうございます。ちょっと幸せです🥳
何故ちょっとかって
盛大に喜ぶには早い。まだまだワタシも他のテスターさんもこれからだぜ。
とサイドエフェクト(=単なる勘)が言ってるので👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?