見出し画像

桃の実観察日記(1日目)


朝。まずはシャワーを浴びて採寸に再チャレンジ。さくらんぼまでの測り方の情報が追加されていたのでそちらも追加。身長バレるから数値は秘密である🤫

ということでちょっとしたルーティンと一緒にレッツ桃の実🤩
youtubeで神主さんの奏上する大祓詞を流しながら精神統一、🪞のマークを筆ペンで書く。
続けてキッチンペーパーを2枚準備して🍑マークを書き書き。
リフトアップということで、左の桃の下側にごそごそ、右の桃の下側にごそごそキッチンペーパーをセット。不器用なせいかうまくセットできぬ😮‍💨
空気層が出来たせいかセットしたあたりが少しぬくい。
ちなみに月曜〜土曜にかけて1日にカタカムナ5首〜10首ほど読み上げ、土日で不足分を全部読み上げるよう日々に取り入れ途中である。
今日は10首目からスタート。何とか20首目まで読む時間が確保できそうだ。
ということで、右手の人差し指で🪞に触れつつnoteでない方のHPで意味を見てから発声。

…何か左のペーパーのあたりだけ温度上がってきた。

あつっ
あつつっ
あっつ〜い!

15首あたりで最高潮に熱くなった。やけどするわ。
え、ちらっと見た他のテスターさんはぬくい程度って感想じゃなかった?いや、確かに右はほんのりあったかくて気持ちいい気がするが。なんで???
とりあえず発声に集中し直し。
あ、だんだん普通な温度になってきた。
20首まで読み上げて、今度は美しくなる神の絵を筆ペンで書き書き。
きっとこの線が体でー、ここの線で不要になったの吐き出してー、この線で新しいエネルギー✨吸い込んでー、…、…よし完成。今日もよろしくお願いします🎵
いつも思うけど、このマーク何だか漢字の泡に似てるわ〜
よし、インナーに貼ったし仕事行くか。

それにしても、何故左だけ熱くなったのか?右につけたの書くのへたくそだったのか?いや、初めて書いたから念がちゃんと入らなかったのか。

今のところ、特に変化はないようだ。
なんだったんだ、あの発熱は。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?