見出し画像

桃の実観察日記(2日目朝)


おはようございます。

寝る時はさすがにもぞもぞすると思って絵は外して寝たが。
ずーっと桃の上部分がぬくいというかうっすら筋肉痛が持続している。特に左。右はほとんど感じない。
というか、ふとした瞬間に桃に意識がいくと左の上が痛い。桃に意識を向けるとその感覚が顕著になるのはなぜだ。家事とか集中してる時は大して何も感じないのに。自意識過剰か?

とりあえず、ダメ元で計測するかー。

トップ、アンダー、変化なし。
床から…左5ミリup、右1センチup
何で、何も感じない右がそうなってんの…?左が重いからか?そうなのか?
てか、裸族で鏡の前に立ってみたけど変化感じないし…そもそもこの結果は下手くそな測り方のせいか?実はちゃんと昨日と同じように測れてないのか?


とりあえず左が痛いので撫で撫で。
痛いの痛いのとんでけー
……なんかやっぱりこんもりし始めてるような。こここんなに肉あったかしら。

てか、昨晩に絵を外したのになんで継続されてんの?

これから今日の分準備するんですけど?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?