見出し画像

神の絵「若返り」テスト(5週目)



🍑の絵に続いて、「若返り」のテストユーザーに参加させていただいている。
テスト詳細は以下よりご覧あれ。


今週は自分ではあまり体感がなかった。
いや、相変わらずお肌の感触はすべすべですごく嬉しかったのだが、それ以外がわからなかった。
わからなかったのだが🤔


週末(7/27-28)、少々体調がよろしくなかったので、念の為ゆっくり過ごした。
連れが来いと言うので週末婚状態の相手の家でゴロゴロ過ごしていたら。
「自認」お世話係の家主が妙にくっついてきて、太ももを撫でまくってくる。
「なんか触らずにいられない」だそうな。
かと思いきや。
犬か猫のようにスンスンと、頭とか耳から首にかけてとか匂いかぎまくってくる。
耳の裏といえば…更年期だし加齢臭かしらと慄いていたら、耳元で
「すっげームラムラする」
という声が聞こえた。

は?😑

思わず冷たい声で
「あんた、ワタシのこと付き合い始めた頃でさえフェロモン全然無いとか言ってたのに何に反応してんの?」
と言い放ってしまった。
「わからん。」
スーハースーハー
「わからんけどめっちゃムラムラする。きっと今はフェロモン出てる」
スンスンスンスン
スーハースーハー
「若い頃の匂い?」
などと呟きながら匂いを確認し続けられた😑


ということで、本人にはさっぱりだが体は若返るどころか女性らしく?変化しているようであった。









































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?