見出し画像

桃の実観察日記(14日目/最終日)


ついにテスト最終日になった。
結果をまとめてみようと思う。

お道具:筆ペン、キッチンペーパー
·着用時間:1週目 平均13時間/日、土曜のみ平均8時間弱
2週目 平均16時間/日
(お仕事中は取り替えられる環境に無く、たんなるつけっぱなし、朝と夜寝る前に交換)
1週目は左右ともに絵は1枚づつ、2週目は左は1枚、右は2枚を🍑の上下にセット
·オプション:着用後に毎朝5〜10首ほどカタカムナ読み上げ&美しくなる絵(https://note.com/hironomichi/n/nc7f376ca60d3)を貼付
·結果
アンダー:変化なし
トップ:4センチup
このまま左が育ってしまうとそろそろブラのサイズがやばい
🌻 左:色が薄くなってきて一部ピンクに
   右:色が薄くなってきている&直径5ミリ縮小
   両方とも色が無くなりApple社のロゴのように欠けてきた部分がある
   これが進化?したら縮小すると思われる
   そして、今までけっこうくすんでたんだと気付かされた🥲
床から🍒まで 左右とも1センチup
   上がったり降りたりせわしない状態。
   にも関わらず左の下乳で物が挟めなくなっていっている不思議(油性ペン→ボールペン→割り箸の片方くらいの歯ブラシの柄)
トライアングル(バストの黄金比率=ゴールデントライアングル):測りはじめたのが途中からなので参考にならないかもしれないが下辺が5ミリ減少
·その他
人生初の柔らかさになった(自分で言うのもなんだが、感触が良くてついむにむに触りたくなる。スクイーズボールがわり?)
🍑のお肌がすべすべしっとりに✨

以上である。
13日目でも書いたが、数値では表しきれない部分があったし、それらでも満足のいく結果を出せたと思う🥳
観察日記はここまで。

スキやコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで完走することができましたm(_ _)m



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?