見出し画像

桃の実観察日記(9日目)

こんばんは。

昨日あたりから情緒不安定である。デスクワークしてるとまれにだが突然平衡感覚が狂う。どうやら今月も生理が近づいてきたようだ😟

さて、今日は数値的なものでなく、感覚的な結果の話である。


みんなで綺麗になるぞー💪✨
リフトアップするぞー💪✨
たわわにするぞー💪
といった内容をブツブツ言いながら筆ペンで絵を描くこと3枚。書いた絵をうまく皺にならないようにセッティングするのが難しい🥲
不器用なためいつも着用に手間取ってしまう。
ちなみに口にしながら書き始めたのは🥲4日目くらいからだったと思う。記事にあげ忘れたせいではっきりせず申し訳ない。
なお、セリフも毎日微妙に違う。その時に浮かんだ言葉だが、書くことに意識が行っていて何を言ったかはっきりとは覚えていない😵‍💫

着用した際もカタカムナを読み上げた際も、今日は絵からは特にあたたかいとは感じられなかった。室温27度が影響した可能性もあるのだろうか🧐
絵からは感じなかったが、カタカムナを読み上げていると人差し指をあてている🪞マークがあたたかくなり、体温があがるのを感じた。
日中は🍑よりも社内を移動する時の足がスムーズに動くと言うか、先日もあったスタスタ歩けるという状態だった。足さばきがしやすく、体が軽く感じると言えばいいだろうか。
🍑と足、この絵にどういう関係があるのか不明だが、一応リマインドで置いておく。

不思議なことに、夕方両方の胸にかすかに圧力?を感じた。
ブラをきつく感じるというか、何らかの形に🍑を押し込もうとされているかのような🤔
そして何だか🍑がずっしり重く感じる。
触ってみると、案の定、外側(脇の方)はブラの限界までパンパンに実が詰まっていた🤩谷間側はいくぶん隙間があった(特に右)
両脇から手ブラの態勢を取り、ブラの上から触ると右と左の大きさの違いがほぼ感じられなかった✨嬉しくてついさわさわと感触を確かめてしまう。
そんなわけで、今日の🍑は生理前による張りなのか、神様のお力によるものなのか、ちょっと判断に自信が持てないのだが、この圧力といった感触は今まで感じたことがない感覚だったので、きっと神の絵によるものだと思う🙂







 













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?