見出し画像

桃の実観察日記(3日目)

こんばんは。

今朝は早めの出勤で経過をしたためる間が無く、カタカムナも5首しか読み上げられず、なんだか今日は効果がうすそうな感触。
何より今日はそんなに暖かさを感じない😟書き方良くなかったのか?

仕事中の歩き方は昨日と同じようにスタスタ。ただ、ふとした瞬間の体さばきが自然と女性っぽい動きになる。こんなところにまで影響が?
胸が前に出たがるというか、横に流れてたのが正面向こうとしてるというか。
業務でパソコンに入力してたら左の首筋がなんかビキッとかゴリゴリとか、あたかもマッサージか何かを受けているみたいな感触がしていたのだが、まさか肩こりならぬ首こりも胸のせいなのか?

さて、帰宅後の途中経過確認。
バストトップ1センチup。他は数値に変化はないが右の上側少しだけブラとの隙間埋まってきたかも。
それに、🍑の脇というか横側というかお肉がすっとしてるような。仕事中に正面向こうとしてると感じたのはコレか?!
体側すっきりしたら、多少🍑が大きくても太って見えずに済むが、そういうことか?
あとは🌻がちょっとずつ部分的にだがピンクに近づいていっている🥰
なおかつ左右とも上からと下から、少しづつ色が薄くなってきてる。一旦いびつになりそうだけど輪っかも小さくなりそうな気配🥳

神様、カップサイズは左に揃えたいですが、輪っかサイズは右に揃えたいです🙏
ドサクサにまぎれて言い逃げしてみる💨💨💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?