見出し画像

桃の実観察日記(11日目)

こんばんは。

本日のレシピ✨
 🍑の絵(朝:左1枚右:2枚、夜:左右とも1枚)
 美しくなる絵
 生理痛の絵(右、左、真ん中の3個所)


生理が始まったことが関係あるのかないのか不明だが、床からの位置が左右とも1センチ弱下がっていた。先日の重量upが原因かもしれないし、トレースに夢中になりすぎて気がこもってないのかも知れない🤔
試しに鏡の前で見てみたが、目視する分にはわからない程度だ。
しかも下がってるわりに右🍑は
ブラ?何それ?そんな肩の凝るものいらないわよ
と言わんばかりの位置と形をキープ✨
こんな感じ、と参考にできそうな油絵やらフィギュアの画像など探したがちょうど良さそうなものがなかった🥺残念。
ということで、右はほぼほぼリフトアップ完了だと思われる🥳
はぁ、うっとり🥰

そして感触がマシュマロな件✨
生理なのに全然張ってなくてびっくりである。
そして、生理痛の絵は貼ってる間ほぼ痛みがなかった
🍑の絵と合わせて是非ご検討いただきたい♪



投稿してから気づいた。
複製して編集、投稿したつもりが、お昼の絶叫投稿を上書きしたことに🤮
これだから生理は…
もとの投稿にコメントくださってたのに、すみません🥲
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?