見出し画像

桃の実観察日記(実験開始前)

神の絵のテストユーザーとして参加させていただくことになった。いや、自分で希望したのだが。

一番の希望は形を整えたいのだが、リフトアップメインで行くことにする。
リフトアップが形整えるってことじゃねーかよと思ったそこのキミ。そんな感想を持つとはキミは男だな?はっきり言おう、ぜんっぜん違う。

まずはこれを見給え↓


鏡の前でかがんで撮影…
これでもビフォーアフター用画像
右桃越しに左桃見えるってどうよ😟

左右で確実に1カップ分はサイズが違う。
心臓マッサージで左がどうしても大きくなるのだよ。
ボーダーとかストライプとかの服だと右と左で別物になるんだよ。水玉だって右と左で大きさが全然違う代物になっちまうんだよ。着れねーじゃねーか。ブラも左に合わせるから右がブカブカで気持ち悪いんだよ。それが原因で体型まで崩れるんだよ。だからあわよくばサイズを左に揃えたくてテストユーザーに立候補したのだ、うぉっほん。というか、こんな体型(ここまで左右差があるのは珍しいと思っている)なのでもしかしたらちょっと珍しい(=面白い)結果を叩き出せないかと思ったのだ。
左右で大きさ違うとか垂れたとか、重くて肩痛いとか、小さすぎて女性用の服着ると体に沿わなくて服の前がずり上がって首絞められるとか、背中に流れてしまってただの醜い贅肉になったとか、どんな形、サイズであれ悩みが尽きない桃だからちょっと体張ってみた。ちなみにこれらは思春期から現在に至るまでの実体験である。誰かに何かが刺さることを祈って投稿する。…が、一番上の写真で運営に消されたらどうしよう🥲

ともかく。実験準備と思って自分で採寸しようとしたが左右でサイズ違いすぎて全然測れず…🤢リフトアップのビフォー・アフター用に体側の写真撮ろうとしてこの『右越しに左見える』が撮影の限界だった😮‍💨
あとはもう、てっとりばやく裸族で撮るしかない。さすがに投稿できないが。

ということで、まずは1週間基本に忠実に、リフトアップをがんばる🤒
そのあと、右にだけ貼ってみようかな🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?