見出し画像

📡神の絵『魔法の電子レンジ』テスト その3

先日 上記の通り新しくテストを始めた。
待望の!!電子レンジの絵である✨✨✨
テープに絵を書いて貼るだけの簡単な作業で美味しくて元気になれるなんて素晴らしい🥰



さて、今朝のごはん。

スクランブルエッグ?サンド
〜材料〜
·6個138円の普通のたまご1個
·冷凍してた6枚切りの食パン1枚
·ケチャップ お好みの量

〜調理〜
·食パンを解凍する
·溶き卵をレンジで加熱
·パンに加熱したたまごをon♪
·ケチャップを好きなだけ投下もしくは塗る
·食パンを半分にたたむ

レンチンしたたまごの見た目が!
超ふわふわ!!!✨
猫舌ですぐ食べられないのが残念🥲

食べる時には少ししぼんでたけど
でもでも
たまごが〜✨✨
ゆで卵食べたみたいに濃厚です〜🤤
食パンは期限ギリギリに適当に冷凍保管してしまったものだからちょっと食感に問題が。
耳がちょっとだけぐにゅぐにゅゴムみたい…
でも平気なところもある…
他はパサパサだけど、ふんわり?
…いや、なんか矛盾してるな???🤔
レンジ加熱が短いから、ご神気入り切らなくて、入ったとこだけ美味しくなったみたいな?

…あ、今日まだ貼りかえてないからパワーがダウンしてるのか?

ということで、今朝もあっという間にいただきました🤭

食べる行為自体が結構しんどいワタシにとって、気づいたら食べ終わってるというのはちょっとした幸せである。
神様に怒られるかもしれないが、人間なんで食べないと生きていけないように作られたんですかね?食事の時間あれば他のこともっとできますよね?食事する体力あれば他のことにその体力回せますよね?
そもそも他の生命をいただくなんて大変なこと、しなくていいですよね?
呼吸だけで生きていけたらいいのになぁ。
元々はそんな考えである。
だから、おそらくワタシはあまり生命力の強い方では無いのだろうと思う。こんな不健康な考えなんて思いもつかないような食べることが大好きな人々の方がバイタリティがあって、生命力に溢れているように思える。
母も似たような考えでなおかつ食べずに生きていけたら毎日献立考えずに済むのにとか昔言っていた。
まあ、人間矛盾しているもので、そんなこと考えておきながら、夜中に罪悪感たっぷりな間食をしたりするのだから困ったものである。

話を元に戻そう。
簡単に喉を通る=食べる行為に体力を使わなくなってるのは、それも食べてる時に気づかず自然にそうなっているのは本当にありがたい。感謝。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?