チャラくてセクシー、そして自由奔放な猫🐈 “ラム・タム・タガー”

こんにちは。

今日は前にご紹介した『キャッツ』から。
皆さんは “ラム・タム・タガー” をご存知でしょうか。

もう映像では観れないんですが、
昔初めて1人で劇団四季を観に行ったのがキャッツでして、
その時にラム・タム・タガーのイケメンさに惚れてしまいました笑
もう退団された上川一哉さんのラムタムタガーが本当にかっこよかったです😆

ラム・タム・タガーというのは猫界きってのチャラくてセクシーなつっぱり猫でして、
その自由奔放さでメス猫たちを虜にしている罪なやつです。

他の猫たちとは違い、ほぼ四足歩行をしません。
動きがとにかくエロいです。

YouTubeなどで見れるのでよかったら確認してみてください笑


今日は簡潔に、ここまで。
よかったらスキ・フォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?