見出し画像

はじめまして

はじめまして。
ろくごくと申します。

27歳の時に不妊治療外来を訪れ、もうすぐ2年になります。

原因不明不妊

と言われ、ゴールの見えない日々を過ごしていましたが、ここに来て目まぐるしく状況が変わり…😵‍💫

まだまだゴールは見えませんが、この先どうなろうと、この経験はなかなかないものなのでは?と思いたち、記録に残すことにしました。

いつか、ハッピーなことばかりではないこの日々が、誰かの助けになったら嬉しいです。

note初心者🔰かつ、マイペースがゆえ、スローペースかもしれませんが、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?