見出し画像

今月のMU(2024年1、2月)

Marvel Unlimitedで1月、2月読んだもののまとめです。「今月の〜」と言いつつ2ヶ月分です笑

Ghost Rider Annual Vol.3
Ghost Rider Vol.10 #19〜20
Squadron Supreme Vol.1 #1〜4
Predator vs. Wolverine #2
Punisher Vol.14 #1
Daredevil Vol.8 #1
Superior Spider-Man Vol.3 #1

昨年末で追ってた作品が軒並み終わってしまったので名作と名高いSquadron Supremeを読み始めました。
過去に一度挑戦したことはあったのですが、その時は難しくて挫折してしまったんですよね。でも、今は分からない文章はOCRで簡単に読み取って翻訳アプリにコピペするだけで良いのでとても助かります。翻訳の精度も上がっているし。

以下、うっすい感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?