見出し画像

出産まで58日/出産前最後のゴルフ

こんばんは。あやです。

今日は出産前最後のゴルフへ行ってきました。

朝早くバタバタしてたので体重測れなかった。。

ゴルフは決して上手ではないけど
好きな人達と行くゴルフが好きでちょくちょく行ってました。

ちなみに100切れたことはない。。

ゴルフの楽しみがもうひとつ、お昼ご飯。
ゴルフ場で食べる昼食が大好きです。

今日のゴルフ場のランチはなんとバイキングでした。

とってもおいしかったです。
バイキングってずっと食べてしまうんですよね。。
食べ物が永遠にあるから☆

今日もたくさんいただきました。

出産最後のゴルフは一瞬で終わって
しばらくできないのかと思うと
とても寂しくなってしまいました。

よく妊婦ゴルフ大丈夫?!と聞かれますが、、

全然大丈夫です。

先生も全然やっていいよーと言ってくれてました。

自覚はないですが
周りから言わせると私はかなりアクティブ妊婦だそうです^^

妊娠前と変わらない生活を送ってますが
まだ今の所できなくなった事はないです。

ゴルフも妊娠前と変わらないスコア笑

私は暑さには本当に弱くて
夏のゴルフは好きじゃないので
ちょうど出産が夏場でよかった^^

次ゴルフできるのはいつ頃になるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?