見出し画像

クリスマスイヴ

こんばんは。あやです。

クリスマスイヴですね。
今年はイヴが日曜日なのでサンタさんは24日に来たところが多そうです^^

うちはまだ0歳なのでサンタさんは来年からです。

特にすることもなく1日中家にいました。
クリスマスケーキを食べたくらい。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

若い頃はクリスマスになると張り切ってたけど
最近は特に張り切ることもなくなりましたね。

来年からはサンタ業務もあることですし
張り切りたいと思います。

子供が産まれて、家にいることが多くなって
noteに書くネタが本当にない。。。

来年からは忙しくなりそうなので
せっかく始めたこのnoteもたくさん投稿できれば良いなと思っております。

強いて最近のことを綴るとしたら、、
ついに来ました、産後の抜け毛。

それはそれはこのまま禿げてしまうのでないか?
と思うくらい抜け毛が止まりません。
毎日お風呂後の掃除が大変です。
面白いくらいに抜けます。
おでこも広くなりました。

来年は髪の毛も増えてきますように。

年内、もうnote書かないかもしれないので一足早いですがご挨拶を。
少しでも私のnoteを目に留めていただいた皆様ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?