見出し画像

出産まで1日

◎体重+8kg

----------------

こんにちは。あやです。

ついに明日予定日まできました。

この10ヶ月ほど本当にあっという間でしたー。

といいつつ、
まだベイビーは出てきたくないみたいで
子宮口も開いておらず
ベイビーもおりてきてないので
全然産まれてくる気配がありません(笑)

来週入院予定となってしまいました。

妊婦の割にたくさん動いていた方なのになー。。

入院して促進剤打ってそれでも産まれなかったら
帝王切開になるとこの事。

帝王切開はやだなー。

元気な我が子に会えたら
出産方法なんてなんでもいいんだけども。

ここまできたら自然分娩で出産できる事を願いたい。。

予定日には産まれないねーと言われてから
毎日1時間の散歩をしています。

都会にいるころは歩く事が苦じゃなかったのに
田舎にいると景色が変わらないから
歩いてる時間が長く感じてしまい
散歩が少し億劫になってしまってます。。

とにかく30分〜1時間歩いてねと言われてるので
頑張って歩いていますが。。

早く出てきてねー
もう出てきていいんだよー
早く会いたいよー
と念じながら今日も散歩へ行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?