見出し画像

出産まで99日

◎体重+5kg ◎体調良好

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。あやです。

今年のGWは雨が多いですね。
こちらは今日も朝から降っています。
皆様のところはいかがですか?

昨日は晩ご飯を食べた後ソファで寝落ちしてしまってました。
いつもなら1時間ほどで目が覚めるのに
今回は朝まで寝てしまってました。おかげで首が痛い。。

話変わりますが、「前澤ジャンケン」知っていますか?
勝つとお金が受け取れるのですが
勝ち進むと報酬額がUPし、最大1000万もらえるそうです。
すごいですよね。

前までは1回限定でしたが今は1日10回までできるようになっています!
(詳しくは前澤さんのTwitter見てみてください)

今の所私は100円以上勝った事がありません、、笑
欲が出てチャレンジし続けちゃうのでお金を受けとった事もありません。笑

現在の最高額者は10万円だとか!すごいですよね。ジャンケンで。

皆様も興味があればぜひチャレンジしてみてください☆

ではこの辺で。
今日も素敵な1日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?