見出し画像

渋谷のフシギな赤鼻祭ってなにそれ? 前夜編


フェスのシンボルツリーに鎮座する赤鼻様

それは、サンタなのか、天狗なのか、トナカイなのか。
クリスマスマーケットなのか、それとも師走の縁日なのか。

ヒトクセもフタクセもあるミュージシャンのステージを楽しんだあとは、冷たいビールか温かいチャイか迷うところ。とりあえずクラムチャウダーで小腹を満たそうか、オーガニックな焼き菓子と挽きたてのコーヒーのセットもある。コーヒーとカレーなんてのもいい。そのとなりでは占い屋さんにお面屋さん、ランタンやさん、シェアマーケットって何だろ…? 
目移りしているうちに次のステージが始まった。



クールなカルチャーを次々と生み出す渋谷の街で、童話の村のマルシェのような、縁日の屋台のような、何ともカオスで手作り感のあるフシギなお祭り、赤鼻祭が開催!




大人も子供も大歓迎!クリスマスカラー一色の街に飽きた、ひねくれ者も大歓迎!

音楽と温かい飲み物、おやつやごはんでお迎えします。

当日券ありますので、直接来ても受付で購入できます。
明日の文はイープラスで検索してくださいね。
ではでは、お会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?