見出し画像

MITSUBISHI MOTORSがプロデュース✨くつろぎカフェ空間でフルーティーなひととき🍎

みなさんこんばんは🌙

risaと申します☆

みなさんは田町駅から徒歩1分の『musubu(ムスブ)』という商業施設に行かれたことはありますか⁉️

何度かnoteでもUPしていますが、美味しい飲食店が十店舗以上入っていて、平日は多くのビジネスマンで溢れています👨👨

ランチの時間帯はどこもかしこも並んでいて、美味しいけれどゆっくりできないのが悩みです💧

そんな時に見つけたのが、musubuの2階にあるカフェです♪

そこに、なんと❗️
先日、自由が丘で発見したドライフルーツ屋『アラカルト』さんの商品が置かれていました‼️

なんという運命的な出会い😍💕

ちなみに、以前書いたブログがこちらです💁‍♀️

コラボレーションで良いものがどんどん広がっていくのっていいですよね😊✨

特に『干し梅』が私は好きです♪

ぜひお試し頂ければと思います☺️

さて、今回お邪魔したカフェは、MITSUBISHI MOTORSさんがプロデュースしている、広々とくつろげる空間☆

『マイ プレイグラウンド』

ホットサンドとスイーツ、そしてフルーツティーなドリンクなどが楽しめます🐈‍⬛

今回私が注文したのはこちら💁‍♀️

🔸ツナとチーズのメルティサンド【税抜き600円】
大好きツナとチーズのとろーり感がたまりません💕
小腹が空いた時にちょうど良い量でした✨

🔸りんご加賀棒ほうじ茶ミルクティ【税抜き250円】
りんごの甘酸っぱさとマイルドなほうじ茶ミルクティーのコラボで、あっさり美味しくいただきました🍎☕︎
とてもおいしかったです☆

ランチ時はほぼ満席状態ではあるものの、席と席の空間が広く、休憩しながらパソコン片手に仕事をしている方や、友人とカフェを楽しんでいる方、ゆっくりしたい方にとてもぴったりなカフェでした☆

こちらのカフェですが、フレッシュフルーツのドリンクが人気みたいです🍑

ドライフルーツ専門店の『アラカルト』のフルーツだとしたら、、、💕
とても楽しみです😍✨

おまけ☆

MITSUBISHI MOTORSさんのショールームが同商業施設の1階にありますが、その隣に、MITSUBISHI MOTORSさんプロデュースのカレーのテイクアウト販売も行っていました❗️

2階のカフェではテラス席のみ、1階でテイクアウトしたカレーを食べられるそうです😋

カレーが好きな方は、musubuの1階でカレーを買ってからテラス席で食べるのもアリです✨

カレーも大好きなので次回試してみます🍛

暑い日がまだまだ続きますが、体調に気をつけて過ごしていきましょう✨

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?