見出し画像

女性に大人気💕タルト専門店『タルティン』💎

みなさんこんばんは🌙
risaと申します☆

本日は、最近食べたおすすめのスイーツショップについてご紹介いたします♪

お店の名前はこちら💁‍♀️

タルト専門店『タルティン』

「タルト」と「ツイン」でタルティン☆
双子の姉妹やバンビなど可愛らしいキャラクターが出てくる絵本のような世界観が繰り広げられています🦘🌲
2018年の登場以降、多くの女性たちの心をつかみ、魅了し続けています💕

実は2年前、東部池袋店で見つけた時から気になっていたのですが、いつも完売で購入できずにいました😂

先日たまたま東京駅をぶらり歩いていたら、グランスタでタルティンの期間限定ショップを見つけました❗️

これは行くしかない💕

吸い込まれるようにお店の方へ🥧🐈‍⬛

今回購入した商品

9個入(ピーチ3個、ストロベリー6個)
1,566円(税込)

今回はタルティンの定番メニューの『ストロベリー』と、期間限定の『ピーチ』の両方を楽しめる9個入りの商品を購入しました✨

🔸タルティン (ストロベリー)

サクサクのタルトに甘酸っぱいストロベリージャムとストロベリークリームがたっぷり✨
チョコレートとドライストロベリーで甘さと酸っぱさのコントラストが最高です🍓

🔸タルティン(ピーチ)

サクサクのタルトにピーチクリームとジャスミンジャムがたっぷり✨
チョコレートと甘酸っぱいドライピーチで可愛く飾られています✨🍑

一個一個は小さいのですが、意外とボリュームがあります♪
口の中いろんな味の変化も楽しめます☆

定番のストロベリーも期間限定のピーチもそれぞれ良さがありどちらもおすすめですが、ストロベリーの方が甘めで、ピーチは少し甘さ控えめで上品なお味でしたのでご参考にしてください✨

ちなみに今回は購入しなかったのですが、バンビの可愛いフロランタンもありました♪

こちらのバンビのキャラクターは『ティート』と言います☆
サクサクの最中にアーモンド・カシューナッツ・クルミのフロランタンを詰めて香ばしく焼き上げた商品で、形もバンビでとっても可愛いです💕次回はこちらも買ってみます😊


終わりに

今回は女性の心をくすぐるタルト専門店『タルティン』をご紹介いたしました♪

見た目もキュートで美味しいタルティンの商品💕
季節によってラインナップも変わるので、夏季限定品も今後の新商品も要チェックです✨

東京駅では6月26日~ 8月31日まで期間限定ショップとして出店されているので、興味ある方はこの期間にぜひ行ってみてください♪

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?