見出し画像

50代髪ツヤ、シャンプーをご紹介

皆さまこんにちは
私の記事の中でシャンプーの記事が4位でした。
人気だと知ったので、お約束通り
私が使用しているシャンプーをお伝えします。


ナプラ ケアテクトHBカラーシャンプーS
です。
髪を染めている人はもちがよいということで
購入しました。
黒いシャンプーです。

今は高校生の息子が気に入って使っています。
洗浄力が強くないので、キシキシしないのが
いいようです。

私はトリートメントも使用しています。

年齢を重ねると油分が減るので
過剰な洗浄力がないほうがいいと思います。

そして、自分で使用してどうかを
確かめるといいですね。

詰め替え用もあります。
大容量なのでお得です。

この本を参考にしました。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。

#ジブン株式会社マガジン
#シャンプー
#髪ツヤ
#50代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?