見出し画像

貝好きならここ行ってみて。活貝センター。

どうも。
misa♪です。

だんなさんと外飲み。

バスで出掛けましたよ。

活貝センターへ。

貝、かきののぼりが目印!
ここから食べたい貝を選びます。

席で焼く。

ホタテ、カキ、
ホンビノス、ムール貝
軍手をして。
サザエをほじくり出す
だんなさん。
ホッキ貝。でっカイ。w
グロイ。w
ムール貝。カキ。
大好きなホタテ。

こんなに思う存分貝を食べるのは、初めてかも。

ビールとサワーは、
スタッフさんに「サワー飲みます。」って言って、
自分で作るの。

サワーは、
レモン、グレープフルーツ、
ライムの3種類あったよ。
ご飯は、レンチンです。
お味噌汁は、インスタントです。
と、潔い。w

いくらご飯を注文。

パックのご飯なのよ。
でも、十分おいしい。

その他、アワビ、イカ、サーモンのお刺身も食べました。

なんやかんやお高くなりましたが、大満足。


富士吉原商店街
バスターミナルのすぐそば
活貝センター

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?