見出し画像

May the Force be with you.

空が映っているのが見えますか?
この絵、表面がぴかぴかなんです。
でも乾くと一部にひび割れが起こるので、少し水分の調整が必要そうです。
try and errorの繰り返しは化学実験のようで楽しい。
余談ですが、原子、分子、鉱石、化学反応系の辞典は一生見ていられます。
絵もなんだかそこによってきているような気が。

青空と波紋


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 🦞


昨夜は友人のお誕生日会でした🫧🥂
アメリカって感じです。

彼女の希望で絵をプレゼントしました。

好きなアンチョビベースのドレッシング
私は体質でお酒が飲めないけれど、
アメリカ人は普通に軽く飲酒運転
ケイジャンで味付けしたエビがどっさりのバケツ
and
アメリカ人のソウルフードマカロニチーズ
ロブスター、どんっと
塩とレモンでさっぱり、罪悪感の無い味
⚔️


ちなみに、昨日5/4はSTAR WARSの日だったらしい。
ロゴTを着た人達がたくさんいました。

May the Force be with you.
May  forthの駄洒落的な。

フォースと共にあらんことを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?