見出し画像

凌我結婚ショック

先日コストコに行ったら、モルモットの群れの中に隠れようとしているカピバラがいました。子供に言われるまで気が付きませんでした。おそらくニンジャの末裔だったのでしょう。

だいたい見た感じ一緒

先週のアビちゃんは瓦斯に敗れ1勝2分1敗となりました。現在13位。瓦斯に敗れたのは本当に久しぶりなのですが、やはりこれは宗像三女神の加護が佐藤凌我結婚ショックでおろそかになったのが原因でしょう。凌我・・・恐ろしい子!

しばらく加護が失われることになるかもしれませんが、その間はイランからお越しのシャハブをお守りになっているアッラーの加護を頼りにすることになるかなと思います。

20点は取るな(確信

さてそんな自分は先週久しぶりにコロって、1週間ぐらい絶不調でした。はるかぜマラソンの帰りに照葉の駐車場で駐車券を失くしかけて、ゴミ箱をあさって探したのが感染の直接のきっかけでしょうか。

症状が治まってもなんか不調だし、はるかぜでPB出したのでちょっと燃え尽き感ありますしカントリーレースもDNSしようかと思いましたが、後ろの方からエンジョイペースでゆっくり走ろうかと思います。熱も37度ぐらいしか出なかったしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?