濃密過ぎる1週間

こんにちは🖐️
いかがお過ごしでしょうか。僕は最近寒すぎて朝の登校が憂鬱です笑。

そんな僕は先週の火曜日にブルーノ・マーズさんのライブに行ってきました!人生初の生ブルーノはkawaii方で幸せな2時間でrunawayやpermでたくさんはしゃいできました!

クセの強いブルーノペンライト

そして日曜日には2回目のアツマーレに行ってきました!(水戸サポと名乗りながら数年前に行ったっきり行っていなかった)4℃の中凍えながら見ていましたが寒さを感じさせない選手の動きやCRC細さんの現役選手に混ざって現役行けるんじゃないかと言わせんばかりの動きに驚いてばかりでした🫠寺沼選手や安藤選手、UME選手にもサインを貰いオフシーズンも楽しめて良かったです!
そしてニューカッスルにも衝撃的なニュースが。
トリッピアーがバイエルンミュンヘンに移籍
アルミロンがアル・シャバブに移籍
と主力2人の退団情報が舞い込んできましたね。
まぁ絶望ですね。今の調子で選手出して大丈夫なんでしょうか。後釜は決まってるんですかね。ウィルソンも移籍かという情報もある中でニューカッスルはどうなってしまうのか心配でしょうがないです…
こんな事もあり本当に濃密な1週間でした👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?