見出し画像

#112:くるくる、いつ来る?

たくさんの投稿の中から見つけてくださって、ありがとうございます。

黄砂に怯えた一日でしたが、結局大丈夫そうでした。
アレルギーのお薬を昨晩寝る前に飲んだおかげで、とってもぐっすり眠れました。
おかげで朝活のオンラインイベントにも頭スッキリで参加。

とはいえ今朝も心配でお薬を一粒ほど飲んで、窓は一切開けずに空気清浄機を花粉モードに。
日中をやり過ごし、夕方から出かける用事がありましたが、風も雨もなく、マスクをしてささっと行ってこれました。

昨日の時点では今日の夕方のお出かけは恐怖のあまりキャンセルしたいくらいでしたが、お天気も黄砂も心配していたような感じではありませんでした。
昨日の夜の予報ではとんでもない強風が吹く1日だったはずなんですが、ちょっと予報が外れてるのかしら。

今日はなんとかなりましたが、いよいよ明日には関東にも影響があるような予報です。

大陸から偏西風にのってやってくるなんて、ちょっとロマンも感じますが、そんな素敵なものではないですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?