見出し画像

今どうしても手放さないといけないものに氣がつく現実を引っ張ってくる



2023年後半も見えない世界は大きく動いています。


6月と7月で明らかにエネルギーが変わって来て、また8月に入り変化しています。


この状況はどんどん極まって12月にはどんな状況になっているんだろ???

と、ウキウキする自分と不安な自分と両方混在しています。



人は【自分の魂の特徴を活かして創意工夫して行く】ことが人生の課題のひとつです。



2000年頃まではそうではなく、【我慢し、注意されたことは直して、世の中の常識になるべく自分を当てはめ、合わせて、理想を追って行く】ことが魂の成長だったのです。


はっきり言えば、【我慢が成長】だった時代です。


しかし今は見えないところのエネルギーも変化して、それをやり続けていると魂が壊れてしまう現象が出て来ました。


ということは??


今の魂の成長は?


自分の魂に備わっている特徴を活かして創意工夫して行くことで魂も成長するのです。


自分の特徴とは?

どうやったら氣がつける?


氣がつくサインは皆さま共通に持っています。

それは【感情】です。


感情が動いた時には、自分の特徴を知る現実を自分で引っ張り、氣づくチャンスを自分で作っているのです。


今までの常識や当たり前を疑い、本当の自分は何が好きで何に感動するのか?

をいろいろな切り口から【自分の特徴を知る】ことを行っているのがラクリアの講座やワークショップです。



8月に入ってからは12月までに【どうしても手放しておかなければならないもの】それが常識であったり、偏った価値観であったり、当たり前であったりが炙り出されて現実を引っ張っています。



魂の成長を目的としている方は是非この時期サボらず自分から目を離さず向き合っていきましょう!


成長するか?諦めるか?はあなた次第!


私はどちらになるかは魂のみしかわかっていませんが最後まで粘り強く氣がついて行く方向を向いて行きます。


皆さんはどうしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?