コーヒー

ハウスブレンドを飲んで
ハウスブレンドは酸味が弱く、苦味も強くないため比較的に飲みやすい。
ハウスブレンドを初めて飲んだ時と比べてやはり酸味も苦味も強くも弱くもなかった。そのため、初めて飲んだ時の印象とあまり変わらなかった。しかし、今まで飲んだコーヒーの中で一番飲みやすかった。

コーヒーの映像を見て
私は映像を見てコーヒーは世界中で愛されているがコーヒー農家はコーヒーのことを生きるために作っていると知って驚いた。それは、コーヒー農家の人達はコーヒーが世界でたくさん売れていても自分たちに手に入るお金は少なくさらには、自分たちの子供は学校にすら行けていなかった。そのため自分たちが生きていくための最低限のお金しか手に入らないからです。また、最近ではコーヒーの価格が下がっているため生きていくのも厳しい状況となっていた。だから、私はコーヒーについてもっと知りたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?