見出し画像

秋田犬ブリーダー、愛犬家の皆さまへ

関東近辺の秋田犬のブリーダー、ブルドッグのブリーダー、愛犬家の皆さまへ
要注意人物の注意喚起として一読頂きたい事があります。
栃木市在中、自称プロレスラーの柏渕理樹という人物(通称:真娑鬼)が子犬を欲しがっても、どうか譲渡や売買をしないで下さい。
この人物はある界隈では悪い意味で有名人で、以前ピットブルの子犬をブリーダーから譲り受けましたが、わずか一週間で「育児ノイローゼになりました」と子犬の飼育を放棄しました。
一度、里親募集を掲載、しかしすぐ削除。
恩師が里親を見つけてくれたとありますが、この投稿もすぐ削除
これ以来、ピットブルのレオ君の記載は一切せず、今までのレオ君への投稿も全削除したので、真意は不明。
レオ君の安否も分かりません

レオ君を手放してわずか数日のこと。
今度は秋田犬を飼う!と騒ぎ始めました。
12月現在、既に行動を始めていて、プロの方に飼育の指導を受けているという話をしていますが、
この男がまた動物を飼えば、再びレオ君の二の舞になると、多くの人が案じています。
40代半ばのいい年こいた男ですが、発言は小学校低学年並みです。
犬を飼えなければ家出すると書いています。

かえ

定職に就くことなく、現在は事業所に従事。
その事業所さえ度々自分の気分で休み、収入は障害者年金と、高齢の親からの援助のようです。
親の援助ありきの生活。
動物を飼育する環境にもなく、飼い主としての責任感や素質はまるでありません。
人柄が分かる発言も掲載します。
人に対して度々手を上げる旨の発言をし、極めて粗暴な一面があります。

この人物に再び犬を飼わせてはいけない!強く周りも思っています。
特に秋田犬ブリーダーの方に知っていただきたく、記事にしました。

読みにくい記事だと思いますが、最後まで読んで頂きありがとうございます。
「俺の辞書に反省という文字はない(笑)」と平気で世間に発信するこの男の手により、不幸になる子がこれ以上増えませんように。
N

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?