【自己紹介】note始めてみました。

初めまして。ガッちゃんです。
かるーく経歴を紹介したいと思います。

鹿児島生まれ鹿児島育ち。
短大卒業後、就職で東京へ。
きっちり3年働いて退職後、主にレストランや居酒屋などでちょろっと働く。(3年半、この間はずっと東京)
その後、オーストラリアへワーキングホリデーへ行く。(2年間)
帰国後、鹿児島へ戻り、2社経験し7月から新たな会社でお仕事します。

だいぶ省略しましたが、こんな感じです。
思ってた以上に短くなった笑

今まではずーっと、
皆様の記事を読むだけだったのですが、
(転職活動中は大変、心の支えにさせていただいておりました。感謝。)
転職活動がひと段落し、
今後新しい生活が始まっていくのに合わせて
自分の中で習慣を作ろうと思ったのがきっかけです。

実は、iPhoneのジャーナルでほぼ毎日、
日記書いてるんですが、
先日読み返したときに
「暗いわっ!」ってツッコミを入れてしまいました。笑
なので、「外からの目がある」って思いながら書けば
客観的に、かつ暗くなりすぎずに書ける気がするので、
定期的にアウトプットしていきたいと思います。
目指せ!毎日投稿!

書こうと思っている内容
○旅行のこと
旅行会社でも働いていたし、旅行好きからの目線で書こうかな。
今考えてる旅行プランとか。

○ワーホリ
オーストラリアであったあれこれ。
2年もいれば、色々あるよねー。

○転職活動
つい最近までやってて、学んだこと、思うこと色々ありすぎる。
36歳の転職はやっぱり大変だったなぁー。

○その他
なんか思いついたら、その都度書いていこう。

最初は、直近の転職活動について書いてみよう!
よしっ!明日から投稿頑張ります!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?