M-1 決勝予想

お疲れ様です。
今日は今年のM-1の決勝予想をします。
早すぎるだろって思われて当然の時期ですが、私はいつも決勝が終わった次の日に来年の予想をしますので、もうとっくに決まっていた予想です。
まぁ当てる気があるかと言われたら嘘になりますかね笑笑 願望に近いような予想です。
ちなみに去年はダイヤモンドと真空ジェシカを当ててます!!
一昨年はゆにばーす、真空ジェシカ、もも、ランジャタイを当ててます!だから意外と当たってると言えば当たってる笑
まぁそんな願望に近い予想はこちら!!!


シシガシラ
TCクラクション
マユリカ
ハイツ友の会
黒帯
フースーヤ
マイスイートメモリーズ
コマンダンテ
アイロンヘッド
ZUMA

この10組です。
まぁ願望に近い予想なんで何組か来ねえかなぁみたいな感じです笑
シシガシラは分かりやすいし脇田さんのキャラがあって決勝に行けたら売れますよねたぶん笑 だから来て欲しいなって感じです。

TCクラクションは前も書いたんですが、坂本さんの声が好きなんで好きなんですよねめっちゃ おいでやす小田とは少し違う感じで、でも叫ぶ系ツッコミなので来て欲しいなっめ思います。去年のネタも凄かったですしね

マユリカは言わずもがな的なところはありますけど、ガチで好きなんで売れて欲しい というかもう来てる感じありますね笑 マユリカから黄色い声援が聞こえるって話もあるみたいで、M-1パワーなのかラヴィットパワーなのか分かりませんが、知られるって大事だなとか考えてました笑 面白い人たちってずっと面白いですもんね

ハイツ友の会はまじで好きで、僕このタイプの毒舌が好きでニューヨークみたいな ウエストランドとは流派が少し違うじゃないですか。こっちの毒舌も来て欲しいなって思います。

黒帯はもう準決来ていいでしょってところで毎回準々決勝のイメージなんでそろそろ来ないかなって思ってます。漫才至上主義でやったトムクルーズが好きすぎたんで決勝でやってほしいって勝手に思ってます笑

フースーヤはまだあのスタイルなんかってみんなに思われながら決勝でネタして欲しいですね笑 というかずっと面白いですもんね笑 意味不明だけど笑っちゃうし勢いがとにかく好きですね 去年は残念だったので決勝予想しました

マイスイートメモリーズは去年残念でしたけど正直ネタめちゃくちゃ好きでとりあえず行って欲しい!パチンコだめかぁぁって感じですよね まだ結成は浅いみたいですけど、好きすぎていれました

コマンダンテは去年の服屋のネタすごい好きで、これで落ちるんやって思ったんですよ コマンダンテらしさがすごい出てるし 10年くらい前のザマンザイで知ったんですけど、ずっと面白いからそろそろ決勝来て欲しいなって思いが強いです

アイロンヘッドは前にも書いたんですけど、去年のネタが好きすぎたんで入れました。あのナポリくんのネタを決勝でやってくれねえかなってめちゃくちゃ思いますね笑笑 あと個人的にはアイロンヘッドはギター無しの方が好きなのでそれで今年は行って欲しいなって勝手に思ってます。

最後ZUMAですが、一昨年すごい話題になってあのネタ見たかったなぁぁって思って去年の一回戦ですごいネタ持ってきて、上がった先でまつたカットされるということが起きたんで、もう生放送でぶっ込んで欲しいなって言う願望です笑 あと個人的にワードセンスがすごい好き笑笑

こんな感じです。
まぁ当たるかどうかは年末分かりすが、M-1ファンの人は願望なら5割くらい納得してくれたかなとか思います。まだ入れたかった人もいますけどね できるだけ攻めました
まだ見つかってない面白人いたら是非教えて欲しいです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?