見出し画像

35年ぶりの場所⚽️

今日は、天気も良かったので
家族5人でドライブ🚗

車で30分くらいで目的地の公園へ。
ここの公園は、実は自分が小学校4年生の時に
遠足で来た公園😊

なんと35年ぶり‼️

まさかその公園に家族で来ることがあるとは。。

35年経つけど、
その時の遠足の記憶が蘇って来ました。
友達とオヤツのうまい棒を交換したり
その時に流行ったビックリマンチョコのシール
見せあったり、サッカーしたり⚽️

小学校の時は、将来の事なんて考えなくても
良かったし、友達と遊んでるだけで
楽しい毎日だったなぁ。。。

まさに次女が小4なので
次女を見てそんな事を思いました🥲

今はあまりやりたくない仕事に追われて、忙しい毎日。。

思い出の公園に来れて少しは気持ちが晴れやかになりました☀️

それも子供達のおかげかな⭐️

そして、ここの公園もまだ桜が綺麗に咲いてました🌸

散りかけた桜もあったけど
何回見ても桜は綺麗ですね✨

先週も今週も桜を見に行ったので
読んで下さった方は
桜好きだなぁと思ってたかもしれませんが
その通りです😁

桜を見に行くのは今日で最後ですが

また来年も家族で見に行こうと思ってます😊

その後に、

昼ごはんにラーメン食べに行こうと

ラーメン屋に行きましたが激混みでやめました🍜

休みもあと3日。

でも、子供達は明日、学校と幼稚園🏫

頑張れ〜‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?