見出し画像

GW2024


今年のGWも終わりますね。

のんびり過ごすつもりでしたが、友人のお誘いや仕事のお手伝いもあり充実していました。



チーズケーキ
チーズケーキ②
カフェのお花
神社
森のマルシェ
美味しいアイスコーヒー
A coffee
A coffee②
うだつの街並み
雑貨屋さん
チーズケーキ③
姪たちと淡路島
テントでお昼寝
今一番好きな飲み物だって
カメラ気に入ってて
いっぱい撮ってくれた
イベント出店
カラフルなジャム
かき氷
ピンチヒッター


チーズケーキ食べ過ぎかな?
美味しいですよね。

今年も楽しく過ごせました。

仕事も決算期を終え一区切り。
バタバタしてましたがなんとか終わりそうです。

少しゆっくりしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?