見出し画像

今月の写真2024.4|Canon x7 & RICOH GR III


GWですね。
今年は遠出せずのんびり過ごす予定です。

今月も撮った写真を載せていこうと思います。


船の上から
菜の花
ネモフィラ
siro coffee
チャイ
姪っ子
喫茶店
椿
お花屋さん
嬉しいお土産
風鈴
藤と風鈴
パン屋さん
アイスコーヒー
可愛い木のおもちゃ
イベントお手伝い


ここまで見てくださった方ありがとうございます。

来月も載せられるようにどんどん撮影していこうと思います。



5年前(2019年4/27〜5/6)世間は10連休だったみたいです。
当時どこにいて何をしていたか覚えていますか?

私は写真を見返してみると
結婚式→島根→北海道→神戸と大移動していました。


大好きな人たちにお祝いしてもらい、会いたい人たちに会いに行き、なんとも贅沢な時間を過ごしていました。

たまには振り返るのもいいですね。

今カメラにハマっているだなんて当時の自分では想像できていない気がするな。

5年後は何をしているんだろう。
それでは。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?