見出し画像

2024年にしたい100のこと

半年ぐらい前からやってみたいなぁとぼんやり思ってたnote
新年ということで始めてみました。

今年したい100のこと。
できるかな。
もう計画していることもちらほら。

楽しみながらやっていければいいな。


01. 画像データの整理
02. ときめかない服を売る
03. いらない服を捨てる
04. レモンの料理を作る
05. レモンのお菓子を作る
06. モノトーンコーデしてみる
07. 髪をくるくるに巻いてみる
08. 全然系統の違う服屋さんに入ってみる
09. スニーカーを新調する
10. セルフで凝ったネイルをする
11. 人にネイルする
12. 人にヘアアレンジする
13. マッサージの勉強
14. アロマオイルのオーダー(自分で香りをブレンド)
15. 占いにいく
16. 本を月に1冊読む
17. 本の感想を書く
18. 玄関にお花を飾る
19. 眼鏡で出かけてみる
20. お気に入りの伊達眼鏡を度入りレンズに変える
21. 散歩する
22. カメラを始める
23. 祖父祖母と子供と外食する
24. お母さんたちと外食する
25. ビュッフェに行く
26. 自宅で豆を挽いてコーヒーを飲む
27. コーヒーの飲み比べ
28. コーヒーの自分の好みを探す、見つける
29. 2kg痩せる
30. 筋トレしてみる
31. ピラティスいってみる
32. アイクリーム塗る
33. 白湯を飲む
34. 腹八分目を意識
35. メゾンキツネのスウェットを買う
36. 一人ラーメン
37. 一人モーニング
38. 人と比べない
39. 新潟旅行
40. 東北旅行
41. 毎月神社に行く
42. お笑いライブに行く
43. 新しいダイニングテーブル探し
44. ヘアアレンジのレパートリー増やす
45. 作家の器を買う
46. 友達に自分から連絡する
47. LINEの返事を1日以上あけない
48. 何もない日でもちゃんとメイクする
49. 顔のマッサージ
50. スクワットする
51. 新しい香水を買う
52. 自分に合うシャンプーを見つける
53. 週に一回はスクラブする
54. 友達に手紙を書く
55. eteの腕時計を買う
56. マルジェラのバッグを買う
57. 前職のお世話になった人達に会いに行く
58. 旬の物で料理する
59. 出汁やスープを元に頼らない
60. 祖母のレシピを教えてもらう
61. 母のレシピを教えてもらう
62. 蕎麦教室に行く
63. 弟にもらったゲームする
64. いらない本を売りに行く
65. noteを毎週更新
66. 一人ロングドライブ
67. 肌質を調べてもらう
68. 7時間寝る
69. 不要な書類の整理
70. 窓をピカピカにする
71. 季節のフルーツを食べる
72. 日焼け止めこまめに塗る
73. アクセサリー収納の見直し
74. サブスクの見直し
75. 体を柔らかくする(柔軟体操)
76. 新しいドライヤーを探す
77. 自分に合う下地探し
78. まつ毛美容液塗る
79. デザインセミナーに参加する
80. 習字する
81. ポールペン字勉強する
82. 理想のボールペンを見つける
83. 姿勢を良くする
84. 寝る前にスマホ触らない
85. お気に入りのディフューザーを探す
86. 気になったことはその日に調べる
87. パケ買いしてみる
88. パーソナルカラーの勉強
89. 骨格診断
90. ノンカフェインの日を作る
91. 圧力鍋レシピのレパートリー増やす
92. ドレッシングを買わず調味料で代用してみる
93. 新しいスライサーを買う
94. 冷蔵庫収納の見直し
95. vlogを撮りたい
96. 動画編集の勉強
97. 一人おうち時間を充実させる
98. 着心地のいいルームウェア探し
99. 加湿器を新調する
100. 何事もポジティブに捉えて考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?