見出し画像

どこか遠くへドライブに行きたい

1人で、どこか遠くへ行きたい。

うん。なんかメンタルがやられてるっぽい。
ヤバい。

とにかく、日常から離れ、一人で、どこか遠くへ旅行したい。
そんな思いを抱きながら、日々の仕事をこなす毎日

改めて、文字にすると、やっぱりメンタルがやられているのでは?メンがヘラっているのでは?
そんな気がしてくる今日この頃。

できれば車を運転したい。

高速がいいな。

高速で1時間か2時間、いくあてもなく走らせて、思いつきのまま街を放浪するのだ。

別に何もなくていい。

1週間ぐらいの長期休暇をどうにかして得られないものか。
いや、1ヶ月ぐらい欲しい。
もうなんていうか仕事やめたい

どこか遠くへ行きたい。

まあ、金もなければ時間もないんだけどね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?