気付かない時は気づかないもんだね・・・。

何か月も前から目にしている数字がある。

最近は、一日二回見たりもする。

しかし・・・。

その数字を
エンジェルナンバーだとは気づかなかった。

何度も見てるのに・・・。

その数字は911。

911といえば・・・。

私が思い浮かべるのはアメリカ。

だから・・・。

何度911を見てもアメリカが浮かんでくる。

しっかり刷り込まれて大事なことに気づかない。

だから、この数字を見ても何も感じなかった。

ようやく気付いたのは2月1日。

いきなり朝から911。

またこの数字かぁ・・・。

な~んて思っていた。

!!!

ここで気付いた~。

これはエンジェルナンバーではないか!

しっかり刷り込まれた、
この数字とアメリカというキーワード。

古いシステムが起動し、
興味を示さなかった。

急いで意味を調べてみる。

すると・・・。

いきなり凄い耳鳴りがして、頭全体がしびれた。

高次現存在たちが喜んでる?

やっと気づいた私に、
ほっとしているのだろうか?

ハイヤーセルフや守護天使、ガイドの皆も
心配してたんじゃないのか~。

それでもずっと、この数字を見せてくれた。

とっても嬉しい。

感謝の気持ちでいっぱい。

それにしても・・・。

何回も何回も見せられてる数字なのに・・・。

気付かない時は気づかないもんだね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?