しろいTシャツを選んだという事は~!!!

最近の見る夢は
分かりやすくなってきました。

今回見た夢は、バイク屋で働く夢。

私とスタッフたちは、
お店を開ける準備をしていた。

スタッフは私を含め4人。

みんな黒いTシャツを着、
黒いバイクに乗っている。

なぜか私だけ上半身裸だった。

お店の準備が出来、オープン間近。

上半身裸の私は、
黒いTシャツを着ようと思った。

すると・・・。

私の黒いTシャツは
水たまりに落ちていてずぶ濡れ。

でも・・・。

この白いTシャツが乗っていた。

な~んてか不思議に思いながらも
白いTシャツを着る。

ここで目が覚めた。

この夢の登場人物は私を除くと3人。

この人たちは今回、
アセンションしないことを選んだという事か。

そして私は・・・。

ひとりだけ白いTシャツ。

アセンションに向かって進んでいるという事。

なんとなく理解できる。

先日のハイヤーセルフからの
メッセージでも、こんな場面があった。

あのメッセージの中で
乗っていた乗り物の内装が真っ白だった。

乗っている人達は、
みんな女性で真っ白の服を着ていた。

もちろん、私も真っ白の服を着ていた。

夢がつながってきた~。

そして、理解しやすくなってきた。

次はどんな夢を見るのか・・・。

楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?