新しい年は、初日から激しかったね~。

新しい年は静かに始まった。

静かで、いい天気。

気持ちよく目覚めたユリウス暦 お正月。

ユリウスの2024はどうなるのか?

外の世界の崩壊は加速している。

引きずり込まれてはならないように
自分の中に焦点を当てる。

アセンションンは
加速しているので今は大事な時。

な~んて考えていたら急に眠くなってきた。

最近このパターンが多くなっている。

1時間ほど寝て目が覚めると・・・。

頭の中は凄い音。

両ふくらはぎの不快感。

筋肉を分解してるかのよう。

筋肉密度を下げてるのか?

ライトボディーをてにいれるには、
まだ軽くしないといけないと言うのか。

昼間からきついアセンション症状。

ユリウスのお正月は、熱すぎる太陽光と
激しいアセンション症状で始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?