ズド~ン・・・重い・・・。

突然、耳が聞こえにくくなった。

と思ったら・・・。

すごいエネルギーが下りてくる。

あまりに凄いので、
そのまま横になって瞑想を始める。

すると・・・。

エネルギーは激しくなり、
頭を押さえつける。

重い・・・。

頭が枕に押し付けられる~。

体中に力が入るー。

こんなに重いエネルギーは初めて。

体中の力を抜き、
リラックスすることに専念。

すると・・・。

頭がしびれだす。

???

何やってるんだろう?

ダウンロードにしちゃー、激しすぎる。

な~んて考えていたら・・・。

このまま寝落ち・・・。

やはり、ダウンロードだったようです。

目が覚めると朝、5時。

どうやら、大量のダウンロードと、
インストールが一気に行われたもよう。

目が覚めた時は、スッキリ。

今日もいい一日になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?