CDTVのキスマイをみてノート初めてみた。

CDTVの、ともに
7人並んで歌ってて泣いた、
宮玉の歌詞がぴったりすぎる
信頼の宮玉。

初めの頃は色々思うこともあって
北山くんだけ応援してたけど、
ここ数年は7人みんなのことを応援できるようになってよかったわ。
子ども産んで価値観が変わったのかもしれない←

ライブで本当に北山くんのことしかみてなくてスノもトラジャもよく知らなかったけど、最近スノのコンサートにいきスノの素晴らしさに気づいたから少しは興味を持って見ててもよかった←

けど、またライブがあったとしても北山くんだけずっと目で追うんだろうな
つまり、北山くんを前に北山くん以外見ることは不可能ということ←


小さくて体幹すごくてお尻がぷりぷりでガツガツ踊ってコミュ力高くて強そうで繊細そうででもやっぱり強そうで
まさに最強で無敵なアイドル(急に)
(みっくんが推しの子見てるとしって全部見た。)


Twitter(X)には収まらなすぎる文字数なのでここに記録させてください、すみません

ノートで応援してた10年間を少し振りかえっていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?